マッサージピール

マッサージピールはイタリア製の新しいコンセプトのピーリング剤で、高濃度トリクロロ酢酸(TCA)と低濃度過酸化水素(H2O2)、さらには美白作用のあるコウジ酸が配合されています。

「PRX-T33」という薬剤を使用して、肌を優しくマッサージしながら行う新しいピーリング治療です。通常のピーリングとは異なり、表皮の角質にはほとんど作用することなく、肌の奥深くに浸透してコラーゲンの生成をサポートし、肌全体をふっくらハリのある肌に導くため、小ジワやたるみに効果的といわれています。

また、くすみや乾燥など肌年齢が気になる方ほど、効果を感じられます。レーザーに抵抗がある方にもおすすめの施術です。

1回でも効果を実感いただくことはできますが、治療効果を持続させるためには1~2週間おきに5回ほど継続することをおすすめします。

その後もメンテナンスとして1ヶ月~数ヶ月おきに続けていただくと大変効果的です。

適応

• すぐにハリ・ツヤが欲しい方
  • 小じわ・毛穴の開きなど肌の衰えが気なる方
  • 赤みや色素沈着などのニキビ跡に悩んでいる方
  • 化粧のノリが悪い方
  • 痛い治療は受けたくない方
  • 顔全体を一度に治療したい方
  • ダウンタイム(施術後の赤みや皮むけ)はなるべく出したくない方
  • 短時間で終わる施術を希望したい方
  • 結婚式前に、首・デコルテ・背中・手の甲も美肌を目指したい方

1. 洗顔
    肌の診察
  4. 薬剤を塗布し、マッサージをおこないます。
  5. マッサージピール(PRX-T33) を塗布した後、優しく肌をマッサージしながらお肌になじませます。
  6. マッサージ後、ジェルを拭き取り洗顔
  7. お肌状態を確認し、しっかりと保湿をおこないます。
  8. 直後よりメイク可能です。
    10分~15分で終わる簡単な治療です。
    1~2週間に1回のペースペースで5回程度の施術をオススメします。

アフターケアについて

WiQo顔用美容液(30ml)9,000円

WiQo顔用美容液は、どんな肌タイプにも適したダーマコスメティック製品で、若くインピュアな肌にも老化の進んだ肌にも推奨できる製品です。男性の肌にも使用でき、シワの深さを改善します。

8%のグリコール酸を、肌に良いバランスで配合しています。pH値が約3と低いにもかかわらず、どんな肌タイプに対しても忍容性が良好で、灼熱感が生じることはありません。

使用上の注意

使用開始時は少量を1日おきに塗布します。炎症のある肌には使用しないでください。グリコール酸を配合しています。目に入らないよう注意し、万一、 目に入った場合は水で洗い流してください。子供には使用しないでください。

WiQo顔用保湿ナリシングクリーム(50ml)10,000円

WiQo乾燥肌用クリームは、ハリを失ったり、加齢や寒さ、風といった外気の影響を受けたりした肌の皮脂膜を回復させます。

特に、外来でピーリングを受けた後は皮膚の保護膜が失われるため、このクリームが必要となります。本品は、保護膜を回復することにより、乾燥、皮膚のかゆみ、発赤、ひび割れの原因となる皮膚からの蒸散を防ぎます。

本有効成分は、皮膚のヒアルロン酸分解を抑制し、フィラーやバイオリバイタライジング製品の持続時間を延長するほか、経年的老化や光加齢によるダメージを軽減します。

施術ができない方

妊娠中・授乳中の方
炎症・感染症(ヘルペスなど)を起こしている皮膚
脂漏性皮膚炎
コウジ酸(美白剤)アレルギー
トレチノインやピーリング薬使用中(1週間前に休止)

【ヴェルベットスキン】 ダーマペン4+PRX-T33(マッサージピール)

ニキビ跡や毛穴、クレーター治療に大変人気のある肌再生治療器「ダーマペン4」と、美肌・美白・ハリやツヤに効果的な「マッサージピーリング」を組み合わせることで相乗効果が生まれます。

肌のハリ・ツヤの改善、コラーゲンの増加によるリフトアップ、小じわの改善や美白作用などにより、まるで“ヴェルベット”のような滑らかで美しい肌へと導かれます。

マッサージピール(PRX-T33®)の安全性

マッサージピール(PRX-T33®)は、イタリアWiQo med社製の薬剤で、EU加盟国の安全基準条件を満たすことを証明するCEマークを取得しています。 イタリア保健省では第1類医療機器として登録されており、その有効性及び安全性を保障する特定の規程を満たしていることを示しています。
また、2012年の発売以来、欧州では非常に多くの施術実績があり、安全性と実績を兼ね備えた治療方法です。
イタリアでの10年の臨床研究を経て考案された施術方法で、欧州、オーストラリア、日本では既に特許を取得し、米国では出願中です。

お肌の状態によっては、以下の症状を伴うことがあります。
治療中:赤み・痛み・刺激感
治療後 :皮剥け・赤み・かさぶたの発生

肝斑・肌の衰え・肌のハリ・くすみ・美肌・ニキビ(にきび)・ニキビ(にきび)跡・毛穴の開き・黒ずみ・肌のザラツキ・ごわごわ肌