Genesis
(ジェネシス)

照射するレーザーは、メラニンとヘモグロビンの双方に吸収されるロングパルスNb:YAGレーザー1064nmの波長を使用します。
42℃のマイルドな熱を皮膚から1~2cm程離し空中照射します。
温かいシャワーを浴びている感覚で痛みを感じることはありません。
ダウンタイムもなく照射直後からメイク可能です。
Genesis(ジェネシス)は、多くの効果を期待できる次世代型レーザーです。
レーザーの熱刺激によって、真皮でのコラーゲン生成を促し、毛穴の開きやシワの改善・肌のハリとキメを整える効果があります。
リフトアップ効果は照射直後から実感できます。
また、ヘモグロビンに吸収されるため、赤ら顔や毛細血管拡張症・赤ニキビ、ニキビ痕の赤みや傷跡の赤みも改善します。
皮膚の古い角質を取り除き皮膚の再生を促進させる効果もあり、目の下のクマや肌のくすみ・肌質改善効果もあります。

1.洗顔
3.治療費のご案内
4.照射(所要時間20分)
5.クーリング

お肌の状態によっては、以下の症状を伴うことがあります。
治療中:赤み・痛み・刺激感
治療後:赤み

シミ(しみ)・そばかす・タルミ(たるみ)・肌の衰え・肌のハリ・ツヤ・くすみ・美肌・ニキビ(にきび)跡・毛穴の開き・若返り・赤ら顔・毛細血管拡張症