eplus

即効性のあるタルミ・シワ・美肌の若返り治療

多くの方の肌のお悩みは1つではなく、シミやしわ、タルミ、毛穴の開き等と複合的にお悩みを抱えています。しかし、それらを全て治療しようとすると様々な治療機を使用し料金も時間も多く必要となります。
eプラスとは3種類のレーザー(SR・Sublime・Motif IR)の効果により1回の治療でシミ・しわ・タルミ肌のキメと毛穴改善等の美肌治療ができる最新の若返り治療です。
また、安全で即効性がある高い効果・痛みが少ない・ダウンタイムが少なく1回の治療で効果を実感できる特徴があります。

このような方にお勧めしています。

• メスを使わずに若返りたい
  • 顔や首のタルミが気になる
  • 毛穴の開きが気になる
  • 肌のハリが欲しい
  • 小じわやしわが気になる
  • 痛みが少ないほうがよい
  • すぐに効果を出したい

タルミ・シワ・毛穴・肌のハリとキメ・肌質の改善にはSublime+Motif IR

1.たるみの改善
即時的なタイトニング効果、一時的な真皮上層の炎症による浮腫 長期的には繊維芽細胞の活性化によるコラーゲン産生
2.しわ(鼻唇溝)、小じわ、キメ、毛穴(頬)、ハリ、テクスチャの改善
即効性がある 痛みが少ない

深部加熱を実現したSublimeアプリケータのアプローチ

サブライムは波長700~2000nmの赤外線(IR)と高周波(RF)のダブル作用により真皮層全体に効率よく肌にほとんどダメージを与えることなくエネルギーを浸透させます。
真皮全体のコラーゲンに熱を加え収縮させ、新しいコラーゲンの再生を促進させるため、ハリ感、リフトアップ効果が治療直後から実感でき、“痛みの少ない”タイトニング治療として注目されています。
施術中の痛みはほとんどなく、温かい感じがする程度でダウンタイムがないので直後からお化粧が可能です。
治療を繰り返すことで自己のコラーゲン増生・リモデリングが起こり、長期にわたりタイトニング効果が期待できます。

Motif IR(モチーフIR)

IRモードの適応
1.小じわ、しわの改善
2.毛穴(鼻)、スカーの改善
モチーフモードの適応
1.たるみ(浅層)、ハリ・テクスチャの改善
2.小じわ、キメ、毛穴(頬)の改善
短期的には真皮上層の炎症による浮腫、加熱によるコラーゲン収縮(IRモード)
長期的には繊維芽細胞の活性化によるコラーゲン産生

高いエネルギー密度によるMotif IRアプリケータの強力アプローチ

モチーフIRは、波長915nm美肌効果の高いダイオードレーザーとコラーゲン活性に効果的な高周波(RF)を同時に照射しコラーゲンを産生し、シワを改善させます。表皮を冷却しながら、真皮層から中層まで高い熱エネルギーを与えます。
モチーフIRには、2つの照射モードがあり「モチーフモード」は顔全体に照射することで広範囲の小じわ・毛穴・肌質改善に効果があり痛みはありません。
「IRモード」は部分的なシワ(額・目の周り・口の回り・法令線)等の気になるシワ部分にピンポイントで照射し効果があり部位によっては少し刺激感がありますがほとんどの方は痛みを訴えられていません。
形状 質感 アクネスカー
たるみ しわ 小じわ キメ 毛穴 ハリ テクスチャ
IRモード
(鼻)
モチーフモード
(浅層)

(頬)

シミ・そばかす・赤ら顔・タルミ・シワ・美肌若返り…
お顔全てのお悩みにはトリニティ・プラス(SR+Sublime+Motif IR)

1.色素斑の改善、美白効果
表皮層の薄い痂皮(かひ)化による剥離作用
2.皮膚のハリ、テクスチャ、小じわ、毛穴開大の改善
短期的には真皮上層の炎症による浮腫
長期的には繊維芽細胞の活性化によるコラーゲン産生
3.赤ら顔の改善
真皮上層の拡張毛細血管へのダメージ

色調改善だけではないSRアプリケータのアプローチ

同時に美肌に効果的なSR、たるみに効果的なSublime、毛穴・肌質改善に効果的なMotif IRを全て照射。トータル若返りが可能です。ダウンタイムは嫌だけど今までの美肌治療に物足りなくワンランク上の治療をお考えの方にお勧めです。
SRは光エネルギーとRF(高周波)を同時に照射しシミやそばかす、赤ら顔、血管拡張症等の美肌若返り効果があります。

SR

リスク:炎症性色素沈着、火傷
副作用:かさぶた
レーザーで治療した部位はかさぶたとなります。1週間ほどで自然になくなります。

シミ・シワ・たるみ・毛穴の開き・肌の衰え